SSブログ

『ハートddが出ません・・・』 [リヴリー]

100316_065938-1.jpg
DSリヴリーガーデンを細々とプレイ中
なんとか3個目のガーデンを貰って、
3匹目のリヴリーを飼うところまでは来たのですが・・・

ハート型のddは、1個手に入れた以降まったく入手できません
色々ブログを覗いていると、
普通の世話で出すような感じで書いているところが多いのですが
何か世話にコツや、出すための特別なエサがあるんでしょうか〜

仕組みが謎です。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

hrn

ハートdd、自分のとこでは、連続して出たり、しばらくでなかったりします~。
トイレタイム?をしつこくチェックできてるときによく出るような、気のせいのような。
ちょっと面倒ですが、時間をチェックしてタイマーかけたりしてますw
by hrn (2010-03-17 14:01) 

臥玖斗

hrnさん情報ありがとうございます
これといって、確実な条件はないんですね
やっぱり運次第ですかw
なんとかこまめにお世話して、頑張ってみます
by 臥玖斗 (2010-03-19 04:21) 

da-tan

ハートのdd、管理リヴリーさんのお願いごとを聞いてあげたりすると出ると思ってました.今まで、何個もゲットしてますよ.今ダブっているのも結構あります.頑張ってくださいね.
by da-tan (2010-03-23 15:57) 

臥玖斗

da-tanさん情報ありがとうございます
なかなかプレイ時間が取れない日が多く、管理リヴリーのお願いもたまり気味です
なんとか頑張ってみます!
by 臥玖斗 (2010-03-27 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。