SSブログ

『ファンミーティングお疲れ様でした』 [リヴリー]

イベントとても楽しかったです
一緒のグループになった人、絡んでくれてありがとう
レポしたいのですが、昨日の夜中から起きているので
さすがに眠いですーもう無理です

写真撮影や交換をすると、
回数によってハートddがもらえる仕様なのを初めて知りました!
交換なんてしたこと無いからなー
もう1個ゲームを買えば良いんだねw

後、トイレタイムは55分周期のようなので(PCとは違うね)
もっとこまめに世話&回収頑張る予定
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

hituji

こんにちは。
昨日ファンミーティングに行った者です。
お疲れ様でした~
アイテム交換&写真撮影してもらったと思うのですが、、
(間違っていたらごめんなさいw)
PCでも同じ名前の子を飼っているので、
良かったら仲良くしてくださいませ★
by hituji (2010-03-28 09:58) 

雪ウッサー

こんですっ
ファンミーティングで会った者なんですが・・・
帽子ありがとうございました(´ω`*)
また来させていただきます(^ω^)
by 雪ウッサー (2010-03-28 11:20) 

臥玖斗

hitujiさん、ミーティングお疲れ様でした
同じ会場内だったから、たぶん接触はあったと思います〜

雪ウッサーさん、ミーティングお疲れ様でした
交換ありがとうございます♪
楽しかったですね
by 臥玖斗 (2010-04-10 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。